top of page

鯉城同窓会から「会長顕彰」受章について

令和元年11月16日(土)に鯉城同窓会 総会が行われます。

場所:リーガロイヤルホテル広島4階「ロイヤルホール」

時間:17時~(総会) 18時~(懇親会)

17時からの総会で

鯉城蹴球団が「会長顕彰」を受章することとなりました。

 母校サッカー部OB会として、長年にわたり現役世代を

 支援してきたこと、2018年にはトレーニング機器寄贈

 2019年にはゲームウェアの購入資金援助、またOBの

 技術指導に携わる等の活動に感謝の意を表し鯉城同窓会

 より「会長顕彰」を頂ける運びとなりました。

受章には鯉城蹴球団 根石会長が登壇される予定です。

また、平成3年卒の時川氏が同じく受章予定。

 広島を拠点として広島の歴史を紐解き、映画として発信し

 記憶に残す活動を展開されていること。

 「文化振興の部」で会長特別表彰が決まりました。

鯉城蹴球団の皆様

是非、鯉城同窓会 総会へお越し頂き受章の喜びを共にし

授賞式を盛り上げて頂きたいと思います。

記念撮影も行いたいと思いますので宜しくお願いします。

鯉城蹴球団事務局

担当:森重普貴(H3卒)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page